未分類

3年副業をやって稼いだのは32,892円。そんな私がスニテンに入ると・・・ 

学長

スニテンに参加した方の声

千葉県 42歳主婦 パート 2児のママさん

こうだいさんお世話になっております。

いつも有益な情報ありがとうございます。

 

スニテンに入る前は、子供の世話をしながらパートで必死に働いていました。

時間を見つけては、内職の仕事を深夜までし、ひたすら鉛筆を袋に詰める毎日です。

 

そんな時、知人をきっかけにメルカリ転売を知り、たまたま転売の記事でこーだいさんを見つけました。

LINE@で質問するととても丁寧に返答をくださったので、すごく嬉しかったです!

 

そして、その時たまたまスニテンの募集があったので即座に応募させていただきました。

初めは転売なんてやったことない私が稼げるのかなと不安でしたが、

 

毎日とても丁寧に解説していただき、初心者の私でもついていくことができました。

グループで発言するのが恥ずかしくて、何度も個人LINEしてすみません。

 

こんな副業初心者の私でも、入って2ヶ月で8万円以上稼ぐことができました。

鉛筆を深夜まで詰める生活とはおさらばです^^

おかげさまで子供との時間も増え、体調も良くなって人生180度変わったみたいです!

 

今後ともよろしくお願いいたしますね!

長々と失礼いたしました。

内職の作業って単価0.5円とかですからね・・・

8万円あれば鉛筆何本詰めたことになるのか思わず計算してしまいました!

 

副業初心者の方の力になれてとてもうれしいです^^ 

 

✅子供の世話をしながらスキマ時間でサクッと稼ぎたい

✅稼いで好きなブランドの服を好きなだけ買いたい

✅副業初心者だけどガツンと数万円稼ぎたい

 

このような方はぜひご参加ください!

 

次はあなたの番です。

行動しなければ、人生は変わりません。

スニテンには、一歩踏み出すあなたの背中を押すため、全額返金保障もついています。

 

自分一人で稼ぐのはしんどいですから、僕やサロンの仲間と共にサクッと稼ぎましょう!

スニテンの詳細はこちら

質問等ありましたらLINEになんでも聞いてくださいね^^

ABOUT ME
こーだい学長
こーだい学長
記事URLをコピーしました